MyEikaiwa STUDIO by Eigopass

me-question-main1.2

よくあるご質問

Questions & Asnwers

生徒さんのニーズや希望要項を私たちがきちんと理解するために、当社WEBのオンライン『無料体験レッスン申込みフォーム』に必要事項をご記入の上送信してください。その後、1~2営業日以内に英会話スタジオご来校の日時の調整のため担当スタッフからご連絡をさせて頂きます。体験レッスンでは当スクールの講師に実際に会うことができますので、ご自分の学習目的やニーズなどもあわせて色々と質問していただけます。また今後のレッスンのセルフイメージをする事ができますのでお気軽にお試しください。
最短で明日から始めていただけます。月の途中や翌月からなど、生徒様のご都合の良いタイミングで始められます。
ご安心ください!そんなお忙しい生徒さんのために当社では「フレックスタイム・レッスン」をご用意しています。毎週固定でレッスンを予約する必要がありません。また急なレッスン予約のリクエストは前日までにご連絡で、翌日レッスンが受けられます。また、オンラインレッスンもご利用いただけます。
マイエイカイワでは『TOEIC6ヶ月or 12ヶ月コース』を受講の生徒さんに限り、コース完了後+50点以上のスコアアップが望めなかった場合、入会登録料を全額返金させて頂いております。(それほど自信があります!) 本コースでは、実績を判断する為にコース完了後30日以内にTOEICテストを受験していただきます。またスコア表は直接弊社宛に送付して頂きます。ご返金の場合は、スコア表の確認後になります。 スコア基準となる点数はコース受講の2年以内に取得のTOEICスコアとなります。 『保証』というサービスを謳っている他社も多くありますが、それらの殆どの保証基準はあまり知られておらず、会社独自の方法で生徒さんの英語レベルを判定するので、曖昧なところがあります。当社では業界基準である『TOEIC』を判定基準にしてているため、公正な判断結果を生徒さんにお伝えできます。
はい、『友達&ペアグループレッスン』をご利用いただけます。ただ、これまでの経験から、兄弟・姉妹が同じレッスンで一緒に受講する際、どうしても他人以上に恥しさが強く見られるため、基本的には別々のレッスンをお勧めしています。しかし、もしペアでのレッスンを強くご希望の場合、効率よく学習を進められるようレッスンのプランニングをするので、ご興味がありましたら、お問い合わせください。
はい、大丈夫です。お友達と一緒のレッスンをご希望であれば、『友達&ペアグループレッスン』がおすすめです。気心の知れた友達や仲間、恋人、ご家族と楽しくレッスン受講ができます。
はい、当校では気心の知れた友達や仲間、恋人、ご家族と一緒にレッスンが受けられる『友達&ペアグループレッスン』、子ども向けの『アフタースクールプログラム』、大人の方向けの『アフタヌーンティー』、『イブニング・ラウンジ』など、多くのグループレッスンをご用意しています。
初めてでも、もちろん問題ありません。オンラインレッスンに使用するソフトのダウンロード方法、操作方法を丁寧にご案内するのでご安心ください。当校の講師は全員オンラインでのレッスンに長けているので、オンラインレッスンならではの機能を使って、初級レベル方でもわかりやすいレッスンを行っています。
はい、可能です。曜日や時間帯によって勤務している講師が異なるため、ご希望の時間帯に必ずしもご希望の講師とレッスンを受講いただけるわけではありませんが、2人同時進行でレッスンを行うことは問題ありません。
はい、問題ありません。体験レッスンの際に、生徒様の学習目的や、学習期間に合わせて、どのようなプランが一番最適かご案内しております。ご質問がありましたら、無料体験レッスンにお越しいただき、カウンセリング担当に質問してみてください。
講師は曜日毎のシフトで勤務しているので、講師の出勤日とレッスンの受講日が重なる場合は同じ講師とのレッスンとなります。自分の担当講師以外の国の講師と話す機会を設けることで、様々な違い(イントネーションや表現方法など)を学習する事ができるので、時折レッスンの曜日を変えてみると良い刺激になるかもしれません。また、自分が今まで習得した英語を存分に使って会話をすることで、今後の自信にも繋がります。
当校の講師は、ネイティブ、またネイティブと同等の英語力が認められる講師のみレッスンを担当しています。
スタジオの電話受付時間は、平日午前11時~午後8時、土日10時~午後6時です。レッスンは、生徒様のご都合に合わせて電話受付時間の前後でも受講が可能ですので、レッスンの受講時間についてご質問がある方は、お気軽にご連絡ください。
当スクールの英会話スタジオはJR中央線の『西荻窪駅』徒歩2分のロケーションにございます。モダン欧米風のアットホームスタイルをモチーフにデザインされた快適なプライベート空間でアロマの香りと心地よいBGMがレッスンを一層楽しく寛ぎながら受けて頂けるよう設計されています。日本にいながら異国の文化を味わえます。
当スクールでは、ベテランの英語講師たちを起用しております。学歴・講師歴・社会経験あらゆる分野でカバーできる優れた講師たちが英会話を教えているので、正しい・洗練された英語が習得できます。 外国人であればみんな英語が教えられるという定説は間違いで、教える側にもいかに上手にわかりやすく教えられるかというテクニックが必要とされます。 また1レッスン45分間で7000~10000円という高額なプライベート・レッスン代を請求する英会話スクールも多くありますが、英語を真剣に勉強されたい皆さんがより安心して満足できるレッスン内容を講師とともに作りあげることが学習において重要なポイントだと考えています。 レッスン内容の質(クオリティー)を重視しつつ、自宅学習サポートやその他メンバー特典サービスなどを含め、更に料金設定は安く(リーズナブル)に抑えることで、英会話を始めたいとお考えの多くの生徒さんへ気軽にレッスンを始められるチャンスをご提供できればと考えております
マイエイカイワは主にローカルで運営している小さな会社ですが、都内の英語サービス業界で近年において急成長中しております。多くの生徒さんを一度に無責任請け負うのではなく、むしろ生徒さん一人ひとりに十分なサポート対応ができるよう毎月人数を制限しております。当スクールでは個別対応をモットーし、担当講師以外の先生たちとも生徒さん一人ひとりとフレンドリーに気軽におしゃべりをしたり、楽しみながらより良い人間関係を築いています。
レッスンの日程は、固定でも固定でなくても、どちらでも大丈夫です。ご予約は先着順となりますので、レッスンの予約が埋まってしまっている場合、別日程でのご予約をお願いしております。
各月のレッスンは、その月内でのご利用をお願いしており、未受講レッスンの繰り越しは原則行っておりません。
はい、発行可能です。ご要望に応じてレッスンの日付、時間、出欠の有無などを記載した書類を発行しております。ご質問やご不明な点がある方は、当社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
はい、発行可能です。ご入会時にお支払いいただくご登録料とレッスン料の領収書は、「ご入会パック」に含まれ初回レッスンの際にお渡ししています。
当校では、振込、クレジットカード、PayPay、Line Payなどのキャッシュレス決済をご利用いただけます。
マイエイカイワ-オンラインレッスン-キャンペーン
MyEikaiwa Studioは、コロナに負けず英語学習を続けたい皆さんを応援するためキャンペーンを実施します!
期間限定
1月31日まで
入会金
通常  22,000円
15,400円
マイエイカイワ-体験レッスン申し込み

ご連絡方法の確認

は入力必須項目です

お困りの場合は、以下のラインからお気軽にお問い合わせください。
友だち追加
マイエイカイワ-体験レッスン申し込み

今すぐ体験レッスンに申し込む!

お申込み内容の確認

は入力必須項目です

お急ぎの方は「電話連絡」を選択してください

レッスンのご要望

レッスン希望日は出来るだけ第三希望までご入力ください。

体験レッスン希望日程

お困りの場合は、以下のラインからお気軽にお問い合わせください。
友だち追加